SSブログ

TOKYO AUTO SALON 2014 【1】

DSC_5384.jpg
Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8D TV 1/800 AV 3.2 ISO 200


_DSC0006.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/100 AV 5.6 ISO 640


_DSC0058.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/180 AV 5.6 ISO 640


_DSC0053.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/40 AV 5.6 ISO 640


_DSC0060.jpg
Nikon D2H AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5・5.6G ED TV 1/60 AV 5.6 ISO 640


オートサロンに行ってきました。

今年初の写真撮影でした。

初詣はカメラもって行くの忘れました^^;

昨年末にプリンターが壊れてしまって

新しいプリンターを購入したので

中古の80-200 f2.8のレンズが遠のいてしまいました^^;

なので、今回も、車関係は18-200

お姉さんは105mmマクロという布陣です。

今回、ストロボちゃんと持って行きました。

お姉さんは以降アップしていきます。
nice!(20)  コメント(11) 

nice! 20

コメント 11

ナビパ

F2.8Dズーム狙いですね。d(^_^o)
水平対向エンジン憧れますよ。!
by ナビパ (2014-01-11 10:59) 

たあきよ

オートサロン金曜日に行ってきたのですね。
昨日前売券買って、明日行く予定です。
山野さんに会えるかな。
スバルはドライバー発表ありましたね♪
by たあきよ (2014-01-11 12:41) 

zawawawa

新STIかっこいいですね^^
走っているところを見てみたいです。
by zawawawa (2014-01-11 20:25) 

hrd

我が家も昨年から、生活必需品の買い換えが相次ぎ
機材への投資が遠のいています^^;
by hrd (2014-01-13 07:24) 

mitsu

言い方悪いですけど、いつものASの煩雑さがないですね
撮る方のセンスに依るところも大きいのかな?w
比較的幕張近いんですけど、ここ混むからなー^^;
結構車は弄る方でしたので、好きなイベントでもありますよ
ただ年々サードパーティのお下品展示な印象も。。。。。
by mitsu (2014-01-13 08:29) 

sky

ナビパさん
F2.8ズームは以前友人から借りたのですが
良い写りでしたので
やっぱりほしくなっちゃいますね~

たあきよさん
初めて金曜日に行きました。
井口君頑張ってほしいですね^^

zawawaさん
いろいろなメーカーがレース参戦の
発表をしていたようですが
あまりじっくり聞いていませんでした。
新型stiはニュル24時間のようですね。

hrdさん
写真の機材は高いですよね~
結局後回しです^^;

mitsuさん
金曜日の午前中は空いてました。
会場の音楽もなく、いつもの土日とは
雰囲気が違いました。
今年も、物凄いのありましたね^^;
by sky (2014-01-13 09:00) 

wikiwiki

金曜日のチケットがあったのですが、急に友達に会うことになって行けませんでした。うーん残念。
by wikiwiki (2014-01-13 16:08) 

sky

wikiwikiさん
そうだったんですか!
それはちょっと残念でしたね。
展示車は
86・BRZ・ランボルギーニが目立ってました
by sky (2014-01-13 18:27) 

aya

やっぱりー!
とまっていても これだけのお写真が撮れるのは流石にskyさん!
今年もよろしくです!(^^)!
by aya (2014-01-13 20:55) 

sky

ayaさん
今年もよろしくお願いします^^
金曜日は比較的空いているようでしたので
人も少なく、割と撮りやすかったように
思います。
by sky (2014-01-13 21:29) 

shiho

BRZ~、かっこいい!!
by shiho (2014-01-16 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例のTOKYO AUTO SALON 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。