SSブログ

結婚式に出席しました。

DSC_2456.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 50mm 1:1.4D TV 1/250sec AV 6.3 ISO 200


DSC_2431.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 24mm 1:2.8D TV 1/2500sec AV 5.6 ISO 640


DSC_2443.jpg
Nikon D3 AF NIKKOR 50mm 1:1.4D TV 1/1000sec AV 5.6 ISO 640


先日、結婚式に呼ばれました。

海が見えるチャペルでの式

テラスのような明るい会場での披露宴

アットホームな、良い結婚式でした。

末永くお幸せに・・・

ISOの設定がむちゃくちゃですね^^;
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ナビパ

ガラス越しに素敵な風景 そして明るい雰囲気
幸せのお裾分けを頂けそうです。
なによりお料理がたまりません。^^;
by ナビパ (2015-05-07 11:33) 

まっちゃん

明るく写すのがコツですかね。^^
by まっちゃん (2015-05-08 08:13) 

mitsu

zushiかな?
何撮っても上手いすなー^^
by mitsu (2015-05-08 14:23) 

hrd

素敵なチャペルですね~
カメラマンにとっては難しいシチュエーションですね^^

by hrd (2015-05-09 09:51) 

如月大翔

あのプロのカメラマン、、、キヤノン派ですね (#^^#)
by 如月大翔 (2015-05-15 22:36) 

sky

ナビパさん
料理がおいしかったです^^

まっちゃんさん
明るすぎでしたかね^^;
完璧白トビしてますねww

mitsuさん
浦安でした。
状況がころころ変わって
ISOがめちゃくちゃになってますね^^;

hrdさん
天気がよくって良かったですが
コントラストが高くって難しかったです^^;

如月大翔さん
ほかにも何人かいらっしゃいましたが
全員キャノンでした!
by sky (2015-05-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。